WhiterochenがFootball Managerの監督をやります。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2037/01/01(木)00:00
2013/11/17 更新
Football_Manager_with_toho_League_5.dbc(skydrive)最新版
Football_Manager_with_toho.dbc(skydrive)旧版

Football Manager 2012用dbcファイルです。
東方Projectのキャラクターを元に選手を作成し、リーグに振り分けました。

Fantasmagoria Cup.dbc(skydrive)最新版用

Fantasmagoria_Cup.dbc(skydrive)旧版用

大陸カップ戦を追加します。
幻想郷はFIFAに加盟しないため、そのままだとまともに国際試合を組めません。それを改善するために、4年に1度フル代表のカップ戦とU20のカップ戦を追加します。

Toho_Facepack.rar(skydrive)最新版・旧版共通

上記ファイル用のフェイスパックファイルです。選手のアイコン絵と、幻想郷の国旗(置き換え)が入っています。解凍してご使用ください。
[Football Manager With 東方]の続きを読む
スポンサーサイト
2013/08/12(月)21:32
ページトップにある「Football Manager With 東方」の選手データを利用したFM2012の対戦会を行いたいと考えています。

接続試験:8月31日、9月1日(随時受付)
対戦開始:9月上旬

参加希望の方はコメント欄かツイッター@Whiterochenまでよろしくお願いします。

参加要項
・対戦者を3名または4名募集します。(先着順)
・FM2012を持っていることが必須となります。
・前回とは若干の仕様変更や選手の追加・修正があります。
・可能であればトップにおいてある専用フェイスパックを導入するといいと思います。
・日程は適宜調整します。
・希望者には対戦用と同じデータをお送りします。こちらは適宜参考にして下さい。
2013/04/13(土)22:23
おひさしぶりですが、近況としては就活とかまあいろいろで忙しいです。
FMはやってますがブログ更新なんて余裕はなかなかないですね。

今日はおみやげもありません。
では次余裕のあるときに。
2012/12/25(火)16:10
ここ一ヶ月個人的に色々忙しく、更新がとどこおっているところです。

期待してくれている人(そんなのいるかもわからんが)には申し訳ありませんが、あと1ヶ月ほどは同様の状況が続くと思います。

わざわざこんなところまで足を運んで下さった方のために置き土産を用意しています。

FMのエディタデータの作成補助として、Excelで使える選手能力記録ツールを作りました。
他と違うところとしては、参考用にCA概算機能をつけています。このCA概算機能は、一部の例外を除けば使ってて結構当たります(保証はしません)。
1人分のデータをざっとつかめるように最適化された「FMスカウティングレポート」と、複数人を同時に記録でき選手間の比較に適した「FMスカウティングリスト」の2種類を用意しています。目的に合わせてお使いください。

FMスカウティングレポート(skydrive)
FMスカウティングリスト(skydrive)
2012/11/04(日)22:07
Football Managerアンテナ
http://fmblogantenna.web.fc2.com/index.html

とりあえず、このブログにきたことのある人を中心に幾つかのブログのCSSを取得するアンテナを作りました。
これで日記巡りが少し楽になる…?

追加、削除、間違い等の指摘がありましたらこちらのコメントまでお願いします。
 | WhiterochenのFM日記TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。