WhiterochenがFootball Managerの監督をやります。
--/--/--(--)--:--
2012/10/11(木)00:24
FMの日記を巡回するのって結構面倒だし、更新分がすぐわかるFM関連のアンテナサイトを作ろうかなあと考えています。

おそらく需要は超ニッチだし、他の人に需要あるか心配だけれど、最悪自分が使えればいいかなと。個人的なスキルアップにもなるし。今月中くらいのできるだけ早いうちに作るかどうかも含めて方針を決めようかと思ってます。
2012/03/12(月)20:58
Football Manager 2012のパッケージ版が今日届き、インストールを完了させました。
(安いDL版はクレカなかったから買えなかった、米amazonなら6ドルだったのに)

JリーグデータのFM12.2(冬移籍反映版)用のデータがまだできていないため、まだ日記は開始させません。Jでプレイしたいわけではなく、ただ日本人選手を増やしたいだけなのですが。

おそらくどこかの中堅チームで開始すると思いますので、その時はよろしくおねがいします。
Before  | WhiterochenのFM日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
